
--.--.-- 
遊んでみました^-^

JerryKISS


2008.11.23 
2年前の今日。

JerryはWVの報告会の為に来日したんですよね~~

我のブレブレお迎え動画。

興奮しすぎですっ(笑)

懐かしいな~~。

Jerryが、一生懸命、迷に手を振りたいのを我慢して後ろで

手を組んでいるんだけど、我慢できなくて小さく振り振りして

また後ろに手を引っ込めちゃうところが很可愛喔^-^

きっと握手しちゃだめだよ~~と

混乱が起きないように注意されていたんだろうな^^;


2008.11.10 
すぐに思い出せるあの光景。。。

Jerryが想いを込めて唄ってくれた曲たち。

きっとずっと忘れることはできないんだろうな。。。

短いですが、今日は昔の我的PCがご機嫌だったので

フラッシュ作ってみました^^

“我可以” by 游鴻明


2008.10.26 
F4
コンサもいよいよ来週スタート♪

どんな姿でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

ますます楽しみになっています^^

今日は、元気が出るので大好きな曲であり、

そして、最初のホンハムコンサの時のオープニング曲です。

会場の迷さんたちの歌声も入っているので

コンサ会場にまるで自分がいるかのような。。。

そんな不思議な気分になります^^

すーたちの“ようこそコンサートへ♪”な雰囲気が感じられて好きです。

“Ask For More” by F4

2008.09.28 
F4
F4の来日コンサもいよいよ来週からスタート。

コンサのことを思い浮かべていたら作ってしまいました。

この曲を唄っていた頃のすーたち。

未来にこんなにもたくさんの迷たちが待ち望んだ

コンサ@日本が実現することを

想像していたでしょうか。。。

たくさんの迷の想いとすーたちの想いが一つになる夜まであと少し。。。

“第一時間” by F4


2008.09.25 
