
--.--.-- 
2年前の今日。

JerryはWVの報告会の為に来日したんですよね~~

我のブレブレお迎え動画。

興奮しすぎですっ(笑)

懐かしいな~~。

Jerryが、一生懸命、迷に手を振りたいのを我慢して後ろで

手を組んでいるんだけど、我慢できなくて小さく振り振りして

また後ろに手を引っ込めちゃうところが很可愛喔^-^

きっと握手しちゃだめだよ~~と

混乱が起きないように注意されていたんだろうな^^;


2008.11.10 
JERRY@SONY CM featuring with “一半” 言承旭




短いですが作ってみました。

このCMのJerryはいつ見ても素敵です。。

2008.08.24 



Jerryには逢えないんだと覚悟を決めて渡台した今回の旅。

でも。。。

大好きなJerryは思いがけず登場してくれました。

あの時の感動は。。。言葉では表せません。

でも、きっと我が撮影したこのブレぶれ映像から

その時の“嬉しい”動揺と興奮が伝わるかと。。。

短いですが皆さんにもこの日のJerryを感じて貰えたら嬉しいです^^

Jerry迷なのでほぼJerryオンリー映像です^^; ふふふ。。

2008.07.30 
素敵なJerryがたくさんUPされて嬉しい今日この頃。。

ドラマが無事クランクアップすること祈って。。。

今後JerryとJayと繋がりも強くなるような気がするので

今宵はJayの曲に乗せて作ってみました~。

即席なのでさらりとお楽しみ下さいまし~♪



2008.06.17 
Jerryが迷に触れる瞬間は。。。

真的SWEETな表情をしてくれています。。。

こんなに素敵なJerryから離れることなんて。。。。

できません。

Jerryとの握手がまだの迷さんたちにもきっとこんな素敵な時間が

やってくることを祈っています。。。

舞台に上がる直前での撮影。。。臨場感伝わりますでしょうか。。。

特に我のはぶれぶれで對不起^^;

さすが迷カメラマンのKKさんはぶれてません!

2008.1.19@miaイベント

2008.03.02 
