
--.--.-- 
2006年。

それは我にとって忘れることの出来ない年でした。

生まれて初めて生のJerryに出会えた2006年の思い出に

こんなMVを作っていたのを思い出しました。

2007年1月1日のJerryの誕生日に記念として一度UPしたことが

ありますが。。。

この中に出てくるホンハムコンサでのJerryやこの年に活躍してくれた

Jerryの姿を見ていると懐かしい気持ちでいっぱいになります。

以前見て頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが。。

久々に懐かしくなったのでUPさせて貰いました♪

あの頃我が感じていたJerryへの想いが詰まっています。

でも。。今でもその気持ちに変わりはなく。。

ずっとずっと応援して行きたいと思っています^^



2008.06.22 


Secret

