
--.--.-- 
淡水的回憶



色々なところでUPされているかと思いますが。。。
我目線のJerryを感じてみて下さい^^

“在這裡等你”では時折迷に向かって微笑んだり楽しそうにリズムに乗っています♪

Jerryがちょっとずつ近づいてくる“你是我唯一。。。”
気持ちを込めて唄う姿。。。

好きです。

音が外れていたとしても(^^;) Jerryの唄声に癒されます。

その一生懸命さに胸が打たれるのは我だけでしょうか。。。

2008.02.15 
F4
2008.1.20 星星相印見面會~動画編~



仲良い4人の姿は本当に微笑ましく思います^^
*孝天は部長決済印で素早くハンコを押してくれたので視界が
開けていることが多く動画も孝天が多いです^^
Jerryが嬉しいそうにハンコを押す姿。。。可愛いくって好きです☆
途中で孝天の“太極拳で気合入れてます!”のポーズが気に入っています。
“愛不停止”を口ずさむ孝天はとっても気持ち良さそうでした。
仔仔もヴァネも笑顔でこたえてくれています。

この4人の姿。。。ずっとずっと見ていたい。。。本当にそう思います。。

2008.02.12 
F4
2008.1.20 星星相印見面會~前半~


*途中、我の思い込み(願望?)コメントが挿入されていますので^^;
 実際にすーたちが話していたかは。。。ご想像にお任せ致します。
 我の目にはこんな風に映っていました^^

2008.1.20 星星相印見面會~後半~


*今回は普段絡みの少ないJerryと孝天の仲良い姿が見られてシンフ~でした!
やっぱりすーは最高の4人です☆

2008.02.03 
